スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2012年のご挨拶と韓国語能力試験あれこれ

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さっそくですが今月は、韓国語能力試験にちなんで事柄がたくさんありますよ。

第25回韓国語能力試験がおこなわれます!(韓国だけ)
第26回韓国語能力試験の申し込みが始まります!(4月受験)


ということで、このブログを見に来ているみなさんは、
上記のどれかに関わっているのではと思います。

2012年もスタートしました。
ぜひ今年の目標をしっかり立てて、合格目指して頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト



韓国語能力試験アンケート第2弾実施中!

左サイドバーの上の方に、アンケートを新たに設置しました。

今回はずばり「あなたが韓国語能力試験を受ける理由」です。

よろしくお願いします。

ちなみに前回のアンケート結果はこちらです↓

あなたが次回挑戦する韓国語能力試験は?
関連記事



ブログ内検索
プロフィール

TOPIK太郎

Author:TOPIK太郎

 初めまして!TOPIK太郎です。

 このブログを書き始めたときは韓国の大学院に留学中の学生でしたが、現在は日本に帰国して働いています。

 私の韓国語の勉強方法及び韓国語能力試験(TOPIK)4級、6級に連続で合格した経験を元に書いているブログです。

 みなさまの韓国語の勉強のお役に立てられましたら幸いです。

 言語の壁を越えることで心の壁も超えられる部分もあります。語学学習は実は小さな世界平和に貢献していると思います。韓国語の学習を通じて小さな平和を愛する世界人が増えることを願っています。

お勧め書籍



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
おまけ

★平和を愛する世界人として
平和を愛する世界人として

このブログを作るきっかけになった本です。 無料贈呈しています。
詳しくはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。